2015年12月23日

諦めることにします

お願いです。パソコン様。我が家に縁あって来たのだから、
どうか末長く、おつきあい、お願いしますね。
病気になったり、早死にしないよう、
あんまりメタボ・メニューは詰め込まないように、努力いたします。
ふつつか者ですが、どうぞよろしく、ね。
そして、なるべく深夜強制労働は、控えます。
と言いつつ、こんな時間に・・・。
今宵は、ウエルカム・パーティということで、大目に見てくださいませ。



パリに、暮らす図を描いている。
とりあえず、2週間。
完全に脳内パリ。

パリでの毎日をブログで報告するためには、小さいノ皇室纖形ートパソコンも必要かななあ・・・と。
生きているパソコンもないのに、
もう、アタマの中では、パリのアパルトマンかホテルで、私は、ブログに日ごとのパリ散策を綴っている。
フランス語も東西南北もわからない、地図も読めないのに、
脳内の私はアクティブだ。
若くない日本人女性が、パリのどこかで保護されたと、
小さな地方紙に載っているかも、と、リアリティを追加。
ボケても、ボケなくても、私は、現実と、非現実が、紙一重だ。
まだらボケになっても、本格ボケになっても、
私の回りの人は誰一人、異変に気づいてくれないだろう。
諦めることにします

楽しいパリ。
美術館、カフェ、ショッピング、散策、・・・いつまでも、どこまでも、自在に遊べる。
寝たきりになっても、アタマの中では、パリで遊皇室纖形ぶ私がいる。

暑さでアタマがおかしくなる前に
それより、はやくパソコン、買おうっと。



仕事、あれこれ忙しくて、ブログタイムはカット。
心残りだが、しかたない。
携帯電話でも、作業できるようだが、チマチマ、めちゃめちゃ面倒くさい。
んでもって、本日は、ブログ新規投稿は、(とか言って、アップしている・・・)

諦めてなかったら、じゃあ、いったい何を綴る気だったのか、定かではありませんが・・・・。
テーマも、浮かぶものも何もないのに、やたら切迫感だけが追っかけてくる。

さきほど事務所に別件で来て、今、帰った、コンピュータ修理専門家に、修理を打診した。
一度、あれこれトライしてみて
(よくわからないが、購入したときに付いていたCDを入れ直してみてください、とのこと?)
うまく行かなかったら、連絡することになった。
出張費と修理費をかけてまで、修理する価値があるのか、我が家のold昇天パソコン。
まあ、とりあえず、祈祷師だか、漢方薬だか、劇薬だか知らないが、
やってみて、ダメなら次善策を練ろう。



Posted by 異様な風体 at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。